keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

練習

23日はsfidare crit練習会に参加させてもらいました。

f:id:www-lento:20181125203245j:plain

今回は来月の22日に開催されるsfidare crit#3.5前の最後の公式練習会となりました。

冷たい風が吹く中の練習会でしたがレースペースで走ると汗が吹き出す状態。

寒い中スタッフさんの皆さんは安全管理していただきブレーキが無いfixed gearでも安全に練習が出来ました。

練習内容的には乗り込み練習が中心で約50kmほど走行。

そんなに乗ったかな⁉︎って感じでしたがやはり乗ってて楽しいので時間を忘れて乗ってしまいますね。

f:id:www-lento:20181125203211j:plain


24日は仕事。

夕方にTSS100くらい乗って終わり。


25日は豆と余呉方面へ練習へ。

用事があったので10時くらいから乗り始めました。本当に寒くなりました。

余呉の方はほぼダラっとした登り最後に8%くらいの登りがありますが本当に登りが苦手になりました。6%超えるともう脚も心臓もパンパン。

f:id:www-lento:20181125203424j:plain

しかし今は登りの練習は必要ないかなと思ってます。とりあえずクリテリウムの練習とTTの練習に集中して取り組むメニューを考えないといけないです。


有難いことにFIXED NATIONS CUPまでにまだ2レースfixed gear critがあるので楽しみがいっぱいです。



そして直近のレースが12月22日のsfidare crit#3.5です。

場所は平田特設コース(新舗装路)

参加費500円

リザルトは細かく出ませんが1位には賞品があるそうです。

レース強度で追い込めて更に1位になったら賞品がもらえる。

中々魅力的だと思います。


周回数などはまたsfidare crit実行委員会からアナウンスがあると思います。

詳細が分かればまたお伝えしようと思います。


#affinitycycles 

#sfidarejp 

#sfidarecrit2019 

#104cycle 

#sfidarecrit練習会 

#fixedgear

#fixednationscup