keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

ニュースが盛りだくさん

一昨日友人のもとへやってきたCinelli Vigorelliですが早速ドロップハンドルを付けて更にブレーキも装備して外でも練習が出来るように進化しました。

f:id:www-lento:20190131225227j:plain

友人も楽しみにしてたので一緒にfixed gearの練習を外でもやりたいです。

そして今年のfixed gear critの一大イベント
『sfiDARE CRIT OSAKA STAGE in BIKELORE』

f:id:www-lento:20190131225318j:plain

のエントリーが2月上旬からスポーツエントリーで開始されるそうです!

参加費4000円

30日が予選で31日が決勝という本格的なレース!

f:id:www-lento:20190131225341j:plain

僕は早まって『海外枠エントリー』にエントリーをしました‥勿論、生粋のjapaneseなので無効ですが(笑)

しかも今日発表で優勝商品が10万円のミノウラ製ダイレクトドライブローラー⁉︎

f:id:www-lento:20190131225406j:plain

ミノウラってダイレクトドライブローラー作ってた?
って思ったと思います。
僕も思いました!
それもそのはずまだ未発売の商品らしいです!

これは‥ダイレクトドライブローラーを狙って頑張ります!

まだ先ですが、
GWにRED HOOKがあるそうです。
金銭的に今年は無理なので何とか機会を作って今後1度は本場ニューヨーク走りたいですね!
流石に月に2回海外は無理です。^^;
嫁にヤられます。(笑)

なのでGWは地元でfixed gearビワイチ考え中です。
ロードとは違う150kmが楽しめるじゃないですかね。

f:id:www-lento:20190131225459j:plain

GWは知多にもシクロで行く計画(予定)があるのでそちらも楽しみです!