keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

GIROシューズと復活バイク

sfidare crit の練習会とかでは何度か使用してましが初めて30分を超えるレースで使ってみました。

f:id:www-lento:20190221224623j:plain

しかも強強度インターバルが幾度となく掛かる平田クリテ。

C2とC 1にて使用しましたが感想としては硬い。

アッパーは柔らかくてフィット性は抜群でとても軽いですがソールがとても硬い。


どれぐらい硬いかと言うとC2の後半左足の裏が痛くなりました。(左右ある靴下を間違えて両方右を持ってきてしまったのもあるかもしれませんが(笑))


でもC1ではなんともなかったので力の入れ方が悪かったのかもしれません。


紐なので途中緩んだりするのかなと心配してましたが全然大丈夫でした。


靴紐が面倒くさいように思いますが僕は意外と気になりません。

てか勝負する靴の脱ぎ履きが面倒くさいって言うてたら駄目ですけどね。(笑)




そして、3月3日に一宮競輪場で最後のトラック競技記録会があります。

いつもsfidare critでお世話になっている(最近お会い出来てません)Hさんからお誘い頂き参加する事になりました。


アフィニティはcrit専用マシンとしてf:id:www-lento:20190221224739j:plain

トラック用にこのバイクを復活させる計画を実行中です。

f:id:www-lento:20190221224813j:plain


クランクが170しかないのでどんな感じか分かりませんが久しぶりのGIANT OMNIUM。

楽しみです!