keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

雨の前のチーム練習会

今日は滋賀県選手権前の最後のチーム練習会に参加。

f:id:www-lento:20190310171544j:plain

本当は昼から平田でfixed gearの練習を行う予定でしたが雨予報為中止に。

丁度チーム練習会が午前中に雨が降る前に行うと言う事だったので参加しました。


練習会はあいも変わらずDパワー炸裂の引き回されの刑にあいました。


雨が降る予報やったんで15kmの周回をちょっとした登りだけスプリントを入れて2周で終わり。


D君のアタックのキレよの良さに着ききれずに千切れる事数回。


向かい風を50km/hで引き倒す190cm90kg。

小ちゃいプレデターですあれは。


1周目はIF1.00

2周目はIF0.93

実は2周目はなるべく付き位置決め込みました(笑)

そしてラストの向かい風区間のアタックに反応出来ずに42km/h強出てるのにどんどん離れて行くと言う虚しさ。

完全にパワーが足りない‥

筋トレが足りないのかな。


練習後に家族で買い物ついでに寄った所でフリーザーGET。


更にくじ引き券があったのでくじ引いたらなんと欲しかったゴジータが当たると言う奇跡。

喜んでる息子に店員のお姉さんニコニコ(笑)

実はゴジータは僕が欲しかったので内心僕もだいぶ喜んでました。

f:id:www-lento:20190310171719j:plain