keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

意外とやっちゃってました。

bikelore sfidare crit in osakaでの落車の怪我報告です。

 
症状としては肩の痛みが激しく帰りの車の中では肩は痛いは脚は攣る(試走のバックでの疲労)はで気が付いたら家でした。(結局寝てた(笑))
 
月曜も痛みが酷く起きるのも一苦労でなんか前回と痛みが違うと思い病院で肩のレントゲンを取ってもらって説明を受けてましたが特に肩に異常無しの説明を聞いてると医者さんが
 
『肩よりも肋骨折れてるね。』
通りで咳しても笑っても呼吸しても痛いはずや。
 
結局日にち薬という事です。
 
上がらない肩はただの打撲だそうでそれならと思い長浜の中村整体院さんで
 
 
治療してもらいました。
特殊な装置で細胞を修復させて痛みを取っていく療法です。
終わったら痛みは残りましたが突っ張って上がらなかった腕が上がるまで回復。
筋肉や筋などの痛みで困っているなら1度行ってみると良いと思います。
予約は電話で出来ますよ。
 
しかし肋骨骨折てやってもた感もあるけどそれより早く
 
fixed gearが乗りたい!
 
パイロン置いて練習したい!
 
バイクコントロールの練習したい!

f:id:www-lento:20190402210520j:plain

写真ありがとうございます。