keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

OGP主催 平成最後のビワイチ

29日、OGPさん主催のビワイチに参加させて頂きました。


企画名は『平成最後のビワイチ』

僕は滋賀県在住なのでもうビワイチは飽きるほどしてきてるですが近々では飽きてしまってビワイチをしてなかったので本当に久しぶり。

今回の参加者数が80人超えと言う個人の方が企画されたとは思えない人数で主催者さんの人脈の素晴らしさ。

f:id:www-lento:20190430222803j:plain


10人づつの班に分かれて出発。
僕がビワイチしてた時は多くて2人で大体1人でが多かったのですが今回みたいに人数が多いとこんなにビワイチが楽しいのかと心底思いました(笑)

いつもは後半ハンガーノック気味で結構疲労が出るのですが今回はしっかりと休憩をしたので最後までエネルギーを残したままゴール出来ました。

そして何よりまだ完治はしてませんが怪我からの復活ライドとしてとても良い刺激になりました。



サポートカーなどもありとても安心感のあるビワイチは初めてでした。

ありがとうございました!
是非次回も参加させて頂きたいです!

今後のネタとして大阪で破損したあれやこれやと色々とあるのでまた小出し⁉︎したいと思います。(笑)