keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

GW中

長いGWが終わり今日から仕事。

会社によっては昨日からの方もおられるようですね。

僕はGW中30日と3日だけ午前中のみ休日出勤し他はしっかり休みをもらいました。

このGWの間はOGPさん主催のビワイチから始まり怪我からの本格的な乗り込みを開始。

f:id:www-lento:20190507183400j:plain

もうFNCまで1ヶ月を切ったので調子を上げてかないとただでさえ2、3周で終わるであろうFNC。

f:id:www-lento:20190507183556j:plain

せめて5周は走りたいのでここ3週間が頑張りどころかなと思います。

f:id:www-lento:20190507183518j:plain

そして大阪で落車してシューズとヘルメットを破損(シューズは気にしなければ履ける)したので新調しました。

まずはシューズですが同じGIROを買おうと思ってお店に行ったのですが同じ色がなく白と黒しかなくてどうしよか迷っていたらシマノの限定カラーが目に入りサイズが合ったので即購入!
 f:id:www-lento:20190507183714j:plain
少しキツめが好みなのでノーマル41サイズ。

f:id:www-lento:20190507183736j:plain

僕の脚は左が少し大きいので親指に少し違和感がありましたが痣ができるほどではないので履き慣れれば大丈夫かなと思いGW中はこのシューズを履きまくりました。

やはり後半は違和感もなくなり良い感じになりました。

理由はともあれ新しいってモチベーション上がります!

新しいと言えば今、104サイクルさんでFNC用にチューブラータイヤを貼り替えて貰っているのですが特にこちらから指定をしていなかったので今考えられる最高の方法で作業をして頂けでます。

その内容はリムゴニョゴニョ‥(笑)

それ履いて走るのが楽しみです^ ^