keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

sfidare crit #4.5 帰国記念

sfidare crit #4.5に参加。

今回はヨーロッパツアー帰国記念って言うサブネームが付いてたのでヨーロッパツアーの一員だった僕は勿論参加です。

f:id:www-lento:20190617220842j:plain

昨日は嫁も息子も一緒に行きました。
と言うのも嫁がヨーロッパツアーでお世話になった児玉夫妻に会いたかったそうです。
息子は自転車に乗りたかったと言うことです。

f:id:www-lento:20190617220911j:plain

レースは

練習走行後に

1lap  TT

自己ベストより1秒遅く1分48秒台でした。

次にTTのタイムでABCDとグループ分けして初めにミスアンドアウトレース。
僕はタイムが全体の2位やったんでAグループでした。

f:id:www-lento:20190617221001j:plain

最初ガンガン飛ばしたら後半垂れ最後は大学生Toshiさんに着いて行けず3位。

f:id:www-lento:20190617221231j:plain

その後休憩して

ABグループ
CDグループ

と分かれsfidare critレース。

ABグループは10周。


世界選手権でもNL critでもうまくいかなかったクリートキャッチがバッチリ決まりスタートダッシュしましたがToshiさんが前に上がり森林区間を45km/hくらいで爆走!
ウッソ❗️て
思って着いて行って振り向いたら既に2人逃げ状態⁉️
やはりそこはオーガナイザーToshiさんペースを落としましょう。と声かけて頂き皆さんに楽しんでもらうと言うのを忘れない気持ちが凄く伝わりました。

2周目くらいでまとまり出したのでそこからまた全開!
最初は前に出たりして頑張りましたが半分くらいからToshiさんと2人になりキツくなってきてフォローオンリー状態。

f:id:www-lento:20190617221438j:plain

途中100mくらい引いたけど何も出きずまたToshiさんに引いてもらい最後にペースを少し上がったら離れて僕のレースは2位で終わりました。

そして2位の賞品がなんと❗️
ランウェルのレンチ❗️
ずっと欲しかったので本当に嬉しかったです。

f:id:www-lento:20190617221458j:plain


しかも今回ブチョーコーヒーが出店されてまして僕がオランダで食べた料理をなんとメニューになりました。その名もタカハシコッペパンサンド(仮名)

f:id:www-lento:20190617221706j:plain

f:id:www-lento:20190617221750j:plain

味はオランダのおじさんには申し訳ないけど遥かにオリジナルを超える美味しさでした。


次のレースは韓国🇰🇷のKOT!
帰国して1週間練習しなかったのでそろそろ楽しく乗り出します!

後、ヨーロッパツアー日誌も更新していきますのでお楽しみに⁉︎

高木 BOSS様、カネゴン様、ヒロセ様、写真ありがとうございました。