keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

100回記念平田クリテに参加。

今回、平田クリテ開催100回記念と言う特別な平田クリテに参加しました。(レースはいつも通りで特別な参加賞を頂きました。)

100回記念と言う事だったので1週間前のネット予選が白熱するのかと思いましたが2分過ぎてても案外スムーズにネット予選通過出来ました。

f:id:www-lento:20190624125450j:plain

今回の平田クリテは楽しく走りました(笑)


今回は3月に大阪で肋骨をへし折って以来の平田クリテ。

f:id:www-lento:20190624125043j:plain

僕が初めて平田クリテに参加したのが2013年6月。
C5でエントリーして3人逃げ状態になり1位でゴールした思い出があります。

f:id:www-lento:20190624125108j:plain

f:id:www-lento:20190624125126j:plain

途中、諸事情により1年ほど平田クリテに参加出来ない年があり久しぶり平田クリテに参加したら各カテゴリーのレベルが上がっててビビった事も(笑)
それにブチョーコーヒーさんは僕が初めて参加した時はコーヒーとプロテインのイメージやったんですが今やブチョーレストラン化⁉︎してて平田クリテでは飲食にも困りません!^ ^

f:id:www-lento:20190624125239j:plain


年々選手層が増して更にレースレベルも上がる草レース。

しかもきっちり予定通りに始まり予定通りに終わる岐阜車連さんのタイムスケジュールの完璧さ!

僕は平田クリテ歴6年目でスポット参戦しか出来ないですが近くにこんな良い練習レースが出来る環境に感謝です。

f:id:www-lento:20190624125325j:plain


カネゴン様写真ありがとうございます!