keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

sfidare crit 練習会 そしてバンクリーグ

土曜は仕事終わってそのまま嫁の実家に帰省。


日曜は嫁の親戚が集まっての昼からBBQ&墓参りで午前中はsfidare critの練習会に行ってきました。

f:id:www-lento:20190818194008j:plain

久しぶりの堤桜でしたが暑いので2時間くらい練習して終わり。
fixed gearはやっぱり楽しい!

f:id:www-lento:20190818194100j:plain

午後は帰って直ぐにジャージのまま子どもたちのプールに入ってBBQしてたっぷり肉食って昼寝して墓参りして本日は終わり。

f:id:www-lento:20190818194140j:plain

夏を感じる1日でした。

f:id:www-lento:20190818194208j:plain


そして23日に名古屋競輪場で行われるバンクリーグというイベントにエキシビション競輪に選手として参加する事になりました。


お誘いを受けた時に代休を当てて23日休んで軽く
『参加出来ますよ!』
返事したものの後々調べたら、えっ⁉️本当に僕が出て良いですか⁉️と思うイベントでした。(笑)

でも折角のご縁ですしいつもお世話になってる方々も一緒なので楽しんできます!