keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

ツール・ド・西美濃 とビワイチ

9月15日はツール・ド・西美濃のメカニックドライバーとしてお手伝いさせて頂きました。


当初お話を聞いた時はメカニックライダーとして自転車を乗りながらトラブルに対応する予定でしたが機動性が必要と言う事で車になりました。

f:id:www-lento:20190916182839j:plain

でも車で正解だったと思います。
参加者が700人近いという事もあり色々と勉強になりました。

f:id:www-lento:20190916182934j:plain

サイクルイベントとしては凄い規模で開催回数も多いので完成度が高い大会でした。

f:id:www-lento:20190916183021j:plain


そして翌日の16日は友人とビワイチ。

f:id:www-lento:20190916183224p:plain

今年2回目で1回目は4月にOGPの廣瀬さんにお誘い頂いて以来5ヶ月ぶり‥てか多分もう今年は自分からは行かないと思います。(笑)

f:id:www-lento:20190916183407j:plain

でも、今日は朝から爆風❗️

f:id:www-lento:20190916183448j:plain

琵琶湖も白波が立つほどでほぼ8割が爆風の横風。
2割は道路の向きによって向かい風か追い風。

f:id:www-lento:20190916183530j:plain

f:id:www-lento:20190916183601j:plain

なるべく風とお友達か知人になるように走り決して敵にはしない様に頑張りました。⁉︎

f:id:www-lento:20190916183640j:plain

充実した2日間でした。

本日のお昼ご飯

f:id:www-lento:20190916183743j:plain