keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

sfiDARE AD2とS1NEO FP03

秋になってトラック競技にエントリー出来る機会が増えまして、こないだたまたま知った岐阜県選手権を見つけてエントリーしました。


そんな中なんと104サイクルさんのご好意により凄いバイクを2台お借りする事が出来ました。

f:id:www-lento:20190927220830j:plain

岐阜県選手権は今話題の

S1NEO FP03

f:id:www-lento:20190927220858j:plain

今では珍しいmade in France

モータースポーツで言うところの正真正銘のF1シャシー(エンジンはNA1000ccの市販車)

こんな凄いバイクをマジマジと見る機会は今後もないと思うのでお借りしてる間に色々紹介したいと思います!

そしてもう1台はなんと

sfiDARE AD2

f:id:www-lento:20190927220920j:plain

このAD2は全日本マスターズで佐々木選手が1km TT で使用して全日本チャンピオンを取った凄いフレーム。

104サイクルオーナーの児玉さんのお話ですと前乗り気味でTT向けの万能フレーム⁉︎だそうです!^ ^
詳細は104サイクルへ。

こちらもお借り出来てる間に色々と紹介していきたいと思います!


10月はイベント盛り沢山で本当に楽しみ〜❗️

f:id:www-lento:20190927221033j:plain


最近の口癖は「楽しみ〜!」(笑)