keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

岐阜県選手権

岐阜県選手権マスターズクラスに参加してきました。


結果はケイリン、スプリントと両レース優勝しました。

f:id:www-lento:20191013212205j:plain

岐阜県選手権マスターズクラス
ケイリン、スプリントチャンピオン!

f:id:www-lento:20191013212256j:plain


今回は104cycleさん、S1NEOさんのご好意でFP03

f:id:www-lento:20191013212335j:plain

sfiDARE AD2

f:id:www-lento:20191013212404j:plain

スーパーホイール

f:id:www-lento:20191013212439j:plain

をお借りする事が出来ました。


エントリーはスクラッチケイリン、スプリント、団体追い抜きの4種目でしたが台風の影響で風が強くスクラッチは中止となりました。

団体追い抜きは混成チームでメンバーは

ブチョー、キンジ、コージー、僕の4人

詳しくはこちら

僕が犯人です(笑)次から気を付けます^^;

そして個人競技のスプリントは予選があり準決勝、決勝と言う流れで準決勝で自己ベスト11.7を記録。

f:id:www-lento:20191013212551j:plain

決勝はケイリンは6番手スタートでしたが色々とアドバイスを頂きレース展開をしたらトップでゴールする事が出来ました。

スプリント決勝は1発勝負でアウト側イン側のベテラン選手の後ろを徹底的にマークして最後は全力でもがいてゴール。

機材面では言い訳出来ない完璧な機材で望ませて頂いたので今日の結果はとても良かったです。

f:id:www-lento:20191013212651j:plain


そして、インターマックスさんからサポート頂いてるMET MANTAもトラックレースで初めて使いましたがキツイ中でも軽いお陰でストレス無くレースが出来ました。
また、他の選手はゴリゴリのエアロヘルメットを着用してましたがMANTAも引けを取らないエアロ形状で威力を発揮してくれました。

f:id:www-lento:20191013212718j:plain

また明日は松坂競輪場で関西トラックフェスタに参加予定なので明日も頑張ります!

両バイクの感想はまた後日!