keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

休養完了⁉️

お久しぶりの投稿です。


年末に肩甲骨骨折という怪我しちゃいまして2ヶ月全く自転車は愚か運動も出来ていないです。

更に2020年は独身でスタートと言う予想もしなかったスタートを切りました!(笑)

仕事も復帰して1ヶ月半経ったのでそろそろ練習しようと思ってます。

しかし今年はひと味違います!

『何が違うか』は知りませんが(笑)

来年のワールドマスターズゲームズ 関西の種目は自転車競技でトラック競技にエントリーしました。




これはオリンピックと同じで4年に1度の大会で世界各国から強者が揃い全てのスポーツ種目と年齢別で行くと述べ1万の金メダリストが誕生するそうです。

こんな凄い大会が日本であるなら参加するしかありませんよね‼️

でも募集年齢によってはロードレースもトラックも定員に達したと言う情報も流れており世界からのエントリーでトラック競技の募集人数550人やと言う瞬殺ですよね。

でも国内のみでレースされてると世界相手でのレースって想像付かないじゃないですか?

僕もその感じでフランスとオランダと韓国で去年レース走りましたけど想像以上のレベル(僕の低レベルから見て)だったので想像なんかせずエントリー出来るならするべきですよ‼️

後はレースの始まる前にGOOD LUCKって隣の外国選手に言っておけばレース終わったら友だちになれます❗️


そしてfixed繋がりで行くと一大イベントで春の4月25日に行われる

sfiDARE Crit #6 by minoura

日本で初めて公道を使用したfixed gear critです!

凄くないですか⁉️

もうレベルが海外と同じです。

まだ詳細情報を知らないので分かり次第発信したいと思います!


だけど今回のsfiDARE Critには


僕は


選手として参加しません。


やはり怪我の影響が大きくて4月には完全復活となりそうにないからです。
やはりやるからには完全体(セルみたいに)で挑みたいので。

でも誰も心配なんぞしてないかもしれませんが心配なく

僕は



4月sfiDARE Critに




スタッフとして参加予定します!😁


だから大丈夫!皆さん僕に会えます❗️😳(笑)



こんな感じで投稿が暫く出来ませんでしたが元気です❗️
今後はちょくちょく投稿していきます。
そして最近YouTubeも力を入れ始めたので良かったらチャンネル登録して下さい❗️
よろしくお願いします❗️



これから頑張る事は

練習

トラック競技に向けて肉体改造

婚活

恋人探し

以上❗️