keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

サイクリストのモチベーション⁉︎

例のCOVID-19(新型コロナウィルス)の影響であらゆるイベントや大会が中止になっているこのご時世を如何お過ごしですか?


自転車レースやイベントが延期や中止になって行きレースにエントリーするのも躊躇する様な状況で恐らくサイクリストの皆さんのモチベーションは急降下中の方が多いと思います。


ですが、僕はモチベーション爆上がり中です!

f:id:www-lento:20200313222202j:plain


年末に怪我をして3月に毎年の初戦の滋賀県選手権が行われる予定でした。
僕は怪我の影響で参加を見送ってましたが延期となれば練習時間も確保出来るので頑張ってます!

実際この先もどうなるか分かりませんが。

今の練習は自転車より筋トレをメインに行っていて週に5日はジム通いでほぼ毎日筋肉痛(笑)

3ヶ月後の肉体改造後をイメージしてやっております。

そして春に予定しているfixedビワイチもお声掛けさせて頂いたらお陰様で恐らく大所帯になりそうなので友人とfixedビワイチの予行練習を近いうちにしてきます。

では。