keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

バンクリーグ in 名古屋 エキシビジョンケイリン

昨日は去年に引き続きバンクリーグのエキシビジョンケイリンに招待して頂きました。

f:id:www-lento:20200829104506j:plain

今回のメンバーは下16歳から上は49歳で女子高生はJOCカップのチャンピオンで日本一。

他の招待選手もシクロのマスターズ全日本チャンピオンや1kmTTのマスターズチャンピオン等そうそうたるメンバーでした。

f:id:www-lento:20200829104536j:plain

ギアも高校生に合わせて50-15で統一。

ギアがギアなので最後の勝負は回さないの勝てない感じです。

スタートして4番に着き順調良く周回。

残り1周半で誘導退避とともにのりへいさんが爆上げ加速。
のりへいさんの番手に着いてた僕はタイミング良く加速して着いていき立て1列状態で残り半周。

そこからギアが軽いので回転で加速してひたすら回す。

そしてそのままゴール。

1着でした。

f:id:www-lento:20200829104607j:plain

最後にさされると思いました何とか逃げ切り。

1位でゴールしたらこんなポーズしたりとか考えてたんですがゴールした瞬間全て忘れる。

そして去年同様インタビューがあると思ってて少し考えてたんですが時間が押してたのかありませんでした(笑)

凄い場所で走らさせてもらい楽しい3分間でした。

本当にありがとうございました!

1時間25分辺りからエキシビジョンケイリンがあります↓