keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

日曜のsfiDARE crit講習会

日曜日は待ちに待った⁉︎

sfiDARE crit講習会がありました。

f:id:www-lento:20200929215607j:plain

その5日前に3月開催の予定で延期になっていた滋賀県選手権があり今年2回目のロードのクリテも走れて何にやら充実した週でした(笑)

f:id:www-lento:20200929215650j:plain

f:id:www-lento:20200929215722j:plain

講習会はいつものように講習がありTTがありそして最後にミニレースで終わるって言うスケジュールなんですが今回はNHKさんが取材に来ていて講習会の様子を撮影されてました。

そして休憩で椅子に座ってると児玉さんに「ケニー!インタビューの依頼来てるよ。」
と呼ばれ何故かインタビューを受ける事になりました(笑)

f:id:www-lento:20200929215923j:plain


レースの方はK-CRITのトラが来ていたので2人でレースを作るつもりがトラが速すぎて着いていけずAクラス3位。

f:id:www-lento:20200929215955j:plain

LOOKは凄い良いバイクなんですがやはりトラック用なのか曲がりにくい気がしました。

f:id:www-lento:20200929215758j:plain

って思ったんですが海外でガンガン使われて更に入賞してるので僕のフィジカルとテクニックが無いだけと分かったので乗りこなせるように練習します!(笑)

f:id:www-lento:20200929215857j:plain

関係各所⁉︎に報告したい事も出来たので楽しい1日でした!(笑)

次は
10月31日のハロウィンクリットなので楽しみです!