keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

今年最後のバンク普及会 大垣競輪場

今年最後の大垣競輪場でのバンク普及会。

f:id:www-lento:20201011205705j:plain

来年は改修工事が入るそうで大垣競輪場が使える目処が立ってないそうです。

次はいつになるか分からないバンク普及会に参加出来て良かったです。


そんな今回の記録は

ハロン 200FTT
11'79

1kmTT
1'11'61

f:id:www-lento:20201011205636j:plain

今回1kmTTはTTハンドルを持ってくの忘れてドロップハンドルでの計測でした。

f:id:www-lento:20201011205735j:plain

が、タイム的に悪くない。
寧ろベストタイムやない⁉︎
って感じです。

最後はハロンのタイムが近い人でのケイリン

ハロン自体は全体の3位でしたがケイリンでは最後に捲り切って1位でした。

残り1周でペースが上がり半周でかなりでの混戦でめちゃくちゃ楽しかったです!

トラック競技って本当に極端に言えばハロンなんかは約20秒を全開でもがくだけですし、ケイリンは3分以下の競技時間ですがその中でもがくのは1分以下そんな短時間ですが楽しすぎてやめられません!(笑)

またバンクを走れるのを楽しまにしてます!

f:id:www-lento:20201011205808j:plain