keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

秋のグルメライド⁉︎

天気がめっちゃくちゃ良く11月にしてはとても暖かい本日は偶然にも休みでした。


いつものやつと今日はグルメライド⁉️で壱製パン所に初めて行って来ました。

f:id:www-lento:20201119202059j:plain

f:id:www-lento:20201119202005j:plain

でもお店に着いて気付くマスク忘れた。


なので外で自転車警備員。

f:id:www-lento:20201119202027j:plain

でもパンを買ってきて貰って食べたらめっちゃ美味い!

去年からヨーロッパで食べたパンの味!

f:id:www-lento:20201119202131j:plain

それもそのはずここのオーナーさんはヨーロッパにパンの勉強に行ってるらしいです。


次に近くの道の駅に行って果物を買うと言うことで行ったけどさっきと同じで外で羊羹食べながら自転車警備員。


帰りは追い風の予定が気温が上がって風向き変わって向かい風。


湖岸を走ったので琵琶湖マジックってやつですね!


ここ3ヶ月近く短距離のダッシュの練習ばかりして乗り込みと対疲労対策の練習してなかったのでかなり疲れました!(笑)

f:id:www-lento:20201119202210p:plain

帰って丸亀製麺で補給して某有名チェーン店に在庫処分ウエアを買いに行ってきました。


因みに友人が来ているジャージ4000円でした。

上下で(笑)


サイズがあったので買い得な買い物でした!