keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

通勤

僕の趣味は自転車です。

会社までの距離が片町30km往復で60kmと良い距離です。

山を1つ越えないといけなのでなかなかの良い感じの運動になります。


しかし今は梅雨時期。

雨の中リスクを冒してまで自転車通勤はしていませんが天気が良くなればまた始めたていたいと思ってます。


この自転車はシクロクロスと言ってロードバイクの形をした(タイヤを変えると)オフロードも走れる自転車です。

モータースポーツで言う所のラリーカーみたいな感じでしょうか。

f:id:www-lento:20180706211957j:plain

最近、10速の変速機の調子が悪くて11速の変速機へ改装しました。まだ改装してから1度しか通勤出来てませんが快適に通勤出来て楽しかったです。


梅雨明けが待ち遠しいです。