keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YAKINI CRIT sfiDARE Crit #5

10月26日ヤキニクリット(sfiDARE Crit #5)に参加してきました。Photo by kanegon今回はBBQとレースがセットになった大会でレース走れて肉をいっぱい食べての楽しい大会でした。Photo by kanegon結果はスーパーファイナル5位。予選TTでトップ10の6位に入っ…

自転車界のF1

2日間連続で乗らせて頂けるとても素晴らしい機会を頂きしっかりレースで使用させて頂きました。今回使用させて頂いたのはS1NEO FP03言わずと知れたS1NEOのトラックバイクのフラッグシップモデル。S1NEOはフランスのメーカーで数あるラインナップの中でFP03の…

初めての関西トラックフェスタ

岐阜県選手権の翌日は関西トラックフェスタのT2に初めて参加してきました。朝5時に目覚ましが鳴って起きたんですが起きた瞬間、何故5時に起きたのか分からないくらい疲れてました(笑)今回はTT種目のエントリーは無かったのでバイクはS1NEO FP03のみで参戦…

岐阜県選手権

岐阜県選手権マスターズクラスに参加してきました。結果はケイリン、スプリントと両レース優勝しました。岐阜県選手権マスターズクラスケイリン、スプリントチャンピオン!今回は104cycleさん、S1NEOさんのご好意でFP03sfiDARE AD2スーパーホイールをお借り…