keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FNC 初日

本日からFIXED NATIONS CUP1日目がスタートします。初日はTTT。men's メンバーToshi Jasmine Kennywomen'sメンバーKazuyo(JPN)Lynn(USA)マークさん写真ありがとうございます!女子メンバーは人数が少ない国があるので多国籍編成となります。jasmineが日…

いざFIXED NATIONS CUPへ

無事に出国しFIXED NATIONS CUPに向けてフランスへ飛行中。日曜に最後の練習をしてパッキングに約6時間。初めての海外遠征に初めての飛行機輪行と慣れない事ばかりでちょい大変でした。(笑)METのMANTAは機内へ。預けて壊れたりしたら大変なので機内持ち込…

サプライヤー様

2019年5月よりインターマックス様よりMETのMANTAを1年間サポートして頂ける事になりました。3月末にインターマックス様のサイトで《一般サポートライダー募集》と言うのを目にして直ぐに応募しました。そして当選の連絡を頂きました。1年間大事に使わせて頂…

必要書類と道具

FIXED NATIONS CUP仕様のFGBが完成しました。ギアは49-15タイヤはコンチネンタルのコンペティションでホイールはロンディーニをリアのみfixed gearハブで組んでもらいました。チューブラーなのでいつもはリムテープで貼っていたんですがとある理由から人生初…

GW中

長いGWが終わり今日から仕事。会社によっては昨日からの方もおられるようですね。僕はGW中30日と3日だけ午前中のみ休日出勤し他はしっかり休みをもらいました。このGWの間はOGPさん主催のビワイチから始まり怪我からの本格的な乗り込みを開始。もうFNCまで1…