keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

通気性抜群ヘルメット

MET MANTAの通気性。こちらをご覧下さい!この時期、夕方の田舎道を走ると虫がたくさん現れます。帰ってヘルメットを外したらこの状態でした。エアロヘルメットでもこれだけ通気性がある証明となりました。^ ^

ヨーロッパツアー FIXED NATONS CUP 4日目 TTT

5月31日とうとう来ました。FIXED NATONP CUP初日。世界選手権の主催者が準備してくれた宿の朝食はパンのみ。フランスでは一般的な朝食だそうです。午前中に食材やら補給食や水をスーパーに買い出しに行き高級なファーストフード店みたいなパン屋さんでランチ…

100回記念平田クリテに参加。

今回、平田クリテ開催100回記念と言う特別な平田クリテに参加しました。(レースはいつも通りで特別な参加賞を頂きました。)100回記念と言う事だったので1週間前のネット予選が白熱するのかと思いましたが2分過ぎてても案外スムーズにネット予選通過出来ま…

ヨーロッパ遠征記 3日目 FIXED NATONS CUP

5月30日この日も6時50分に起床。朝ごはんにベルギーワッフルを食べました。日本ではワッフルなんて殆ど食べないけとベルギーのスーパーで買ったワッフルはとても美味しい!その後世界選手権の宿になっている学校の寮の直ぐ近くの駐車場へ移動して準備してト…

ヨーロッパ遠征記 2日目 Dijonへ

5月29日6時50分に起床。到着の翌日時差ボケを治すために28日はバイクを組み立てたりして少し耐えて寝た割には普通に起きてしまいました。この日の予定は午前9時に目的地を朝食を食べる為にカフェにしてトレーニングライドに出発。泊まった場所はBruxellesか…

sfidare crit #4.5 帰国記念

sfidare crit #4.5に参加。今回はヨーロッパツアー帰国記念って言うサブネームが付いてたのでヨーロッパツアーの一員だった僕は勿論参加です。昨日は嫁も息子も一緒に行きました。と言うのも嫁がヨーロッパツアーでお世話になった児玉夫妻に会いたかったそう…

MET MANTA

INTERMAX様に一般サポートライダーとしてサポート頂いて初めての実戦投入です。今回の使用しての感想は一言で言えば汎用性の高いエアロヘルメット。エアロヘルメットと言えばハイスピードレースやクリテリウムなどをイメージします。僕もそんなイメージでMAN…

ヨーロッパ遠征記 1 Bruxellesへの道

出国27日、21時に寝るが2時間しか寝れずに23時過ぎに起きてそこから寝れず遅刻するとやばいので起きている事に集中する。(笑)シャワー浴びて3時30分に104サイクル向け出発して4時30分に到着。そこで一緒に乗せて行って頂きました。中部国際空港に7時15分く…