keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FIXED GEAR CRIT EXPERT TEAM メンバー募集

今回のブログは新しく立ち上げるチームのメンバーの募集について書きたいと思います。今回新しく立ち上げるチームはfixed gear crit (ピストクリテ)専門のチームです。チーム名 TEAM K-CRIT CIRCLEジャージデザインは未定(メーカーは決まってます。)チー…

NEW MET MANTA (メット マンタ)

今現在僕はインターマックスさんよりMETの一般サポートライダーとしてヘルメットをサポート頂いてます。しかし、年末のレースで落車してヘルメットを破損させてしまい身体も怪我してしまいました。身体は回復して良くなるのですがヘルメットは僕の頭の代わり…

サイクリストのモチベーション⁉︎

例のCOVID-19(新型コロナウィルス)の影響であらゆるイベントや大会が中止になっているこのご時世を如何お過ごしですか?自転車レースやイベントが延期や中止になって行きレースにエントリーするのも躊躇する様な状況で恐らくサイクリストの皆さんのモチベ…

春の様な冬で新しい挑戦!

春なのか冬なのか訳の分からない季節です。こんな異常気象とは全然関係ないんですが実はスポーツジムに通い始めました。目的は肉体改造!の夢を持って。人生で初めてレッグプレスをしたんですが200kgってあんなに重いんですね。とりあえず5回以上出来なくな…