keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

FIXED GEAR CRIT EXPERT TEAM メンバー募集

今回のブログは新しく立ち上げるチームのメンバーの募集について書きたいと思います。

f:id:www-lento:20200331222713j:plain


今回新しく立ち上げるチームはfixed gear crit (ピストクリテ)専門のチームです。

チーム名 TEAM  K-CRIT  CIRCLE

ジャージデザインは未定(メーカーは決まってます。)

チームカラー未定

新しく立ち上げると言ってもスポンサーがついてる訳でもなくクリット好きが集まって同じジャージを着てレースを走る事を目指しているアマチュアチームです。
ですのでジャージや機材などは自腹になります。

今現在ではfixed gear crit専門チームとしては2チームしかなく3チーム目になろうと考えて立ち上げます。

メンバーは男女関係なく募集で3〜5人前後くらいで考えてます。

そして経験者の方でも初めての方でも募集に関して実力は何も関係ないですがfixed gear critに出る意思の強い方を募集します。

なのでとりあえず入っておこうとかは無しでお願いします。(笑)

今回チームを立ち上げた目的の1つとしてチームでレースに出る事を考えていますのでなるべくsfiDARE Critには全戦参戦。(出来る限り。)

その他今後増えるであろう全国でのfixed crit に参戦(強制ではありません。)

KOTなどの海外遠征などでも一緒走れる仲間が希望です。(強制はしません。)

社会人ですのでレース参加については色々な事情があると思うので無理は言いませんし僕も出られない場合があるかもしれません。
KOTなどは海外ですのでそんな簡単に行けない事もあるので強制参戦などはありません。

しかし国内レースについては少なくても出る気持ちの強い方でよろしくお願いします。


一緒に走ろうと思って頂けた方はどんな形でも良いのでDMでご連絡お待ちしてます。





ありえない事かもしれませんが一応、多くても5人前後を考えてますのでもし億が一にも希望が多い場合は考えます(笑)