keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の平田クリテ

7月も平田クリテ。C1にエントリーしました。今回は急遽橋本英也選手の参加もあり盛り上がりました。橋本選手の背中が大きい❗️僕の結果は途中で集団に着いて行けなくなり数人の方と良い練習と思い完走目指しましたが残り4周で終わり。帰ってデータ見たら肋骨…

ヨーロッパ遠征記 7日目 8日目

少し間が空きましたがボチボチヨーロッパ遠征記を書いていきます。6月3日世界戦が終わってアフターパーティーで楽しんで翌日は朝7時に起きるが二度寝結局10時に起床。朝食を軽く食べてDijonで有名なマスタードを買い昼からヘント(Gent)へ580kmの移動。Gent…

初めてのKOT(韓国)レース

今年2回目の海外遠征。Photo by kenji muto韓国🇰🇷のKING OF TRACKに行ってきました。12日金曜の夕方出国して13日にレース走って14日の日曜日の午後に帰国というスケジュールでした。こんなスケジュールでレースして帰って来れるって海外やけど韓国ってとても近…

FIXED NOTIONS CUP 6日目ヒルクライム

6月2日FNC3日目、Dijonの街中のとある坂fixed gearの世界選手権の最後のレース。僕にとって最難関(僕には全て難関でしたが(笑))1.6kmのヒルクライムレース。平均勾配18%⁉︎登りを捨てた男に立ちはだかるすごい壁。このヒルクライムレースは公道で事前許可…

FIXED NATONS CUP 5日目 クリテリウム

6月1日 朝7時起床。 前日スーパーで買ったレンジで温めるタイプのご飯(ノーマルと中華味⁉︎)朝ごはんに500g食べました。久しぶりのお米に喜びを感じ日本のとはなんか違う(当たり前(笑))と思いながら美味しく頂きました。 jasminのレースが11時からなの…