keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降りスタートのピスト練習(ピストにボトルゲージ取付)

今日は練習に行こうと友人と約束していて起きて外見たら本降り雨。でも友人からは今から行くと連絡。やる気やなと思っていたら友人の家を出た時は降ってなかったようでした。少し待って収まる気配がないので出発。この時期の雨は濡れるだけなので問題はなか…

ピストで練習からのkissinaアップデート

雨の合間の練習。実は今日は土砂降りじゃなかったら行こうと友人と話していて運良く路面はウェットやけど雨は上がっていたのでスタート。昨日の筋トレのダメージかシッティングで走ると三頭筋がだるい。けど踏んでレスト踏んでレストを繰り返して帰りの1km程…

fixedで練習 快適仕様

本日の1日午前中は自転車弄ってこないだカトーサイクルさんで買ったbdopのアダプターをロードで使ってる170mmクランクに取り付けました。去年バンクを走った時170mmを使用していて調子良かったので来月バンクを走る予定が多いので170mm で行ってみようと思い…

ピスト尽くしの週末

週末は中々キツいハードスケジュールで『遊んで』きました!そう、遊んだので自業自得の疲労MAX38歳です。流れを簡単に言うと17日大垣で昼ご飯食べてその後、三重の桑名のレインボーサーキットに17時前に移動して講習会&プラクティスレースして午前3時までア…