keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

ピストで練習からのkissinaアップデート

雨の合間の練習。

f:id:www-lento:20200726203754j:plain

実は今日は土砂降りじゃなかったら行こうと友人と話していて運良く路面はウェットやけど雨は上がっていたのでスタート。

昨日の筋トレのダメージかシッティングで走ると三頭筋がだるい。

けど踏んでレスト踏んでレストを繰り返して帰りの1km程の登りで踏み合いになり450w〜500wくらいで上まで行って全てが終わって帰りの4kmの緩やかな下りは110回転で回し続けて終了。

f:id:www-lento:20200726203840j:plain

結局雨は帰りに少し小雨に降られた程度でした。

今回もピストで練習に行ったんですがやはりボトルゲージの位置が良くない。

f:id:www-lento:20200726204003j:plain


で友人が使ってるボトルゲージを付けるアダプターをヒントにkissinaはエアロ形状で市販品は付かないので自分で付けてみました。

f:id:www-lento:20200726204040j:plain

ボトルゲージ持って自転車持ち上げても大丈夫なのでいけるかなと思います。

f:id:www-lento:20200726204122j:plain

また詳細はYouTubeに上げようと思います!