keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回バンクリーグ ラウンド1 名古屋

のエキシビションケイリンに出ました。そうなんです。アマチュア選手として走りました。とても楽しいイベントでした。今回104サイクルの店長でsfidare critのオーガナイザーの児玉さんに『エキシビションで競輪ありますが興味ありますか?』の連絡から始まり…

sfidare crit 練習会 そしてバンクリーグ

土曜は仕事終わってそのまま嫁の実家に帰省。日曜は嫁の親戚が集まっての昼からBBQ&墓参りで午前中はsfidare critの練習会に行ってきました。久しぶりの堤桜でしたが暑いので2時間くらい練習して終わり。fixed gearはやっぱり楽しい!午後は帰って直ぐにジ…

草津ナイトクリテリウム fixed gear crit

4、5年ぶり⁉︎にエントリーしました。しかし今回はfixed gear crit 部門が新設されこのカテゴリーだけに参加しました。予選があり20名くらいのスタートで10名が決勝に行けます。僕は予選1組目でクリートキャッチもバッチリ決まりスタートしましたが1位の選手…

ヨーロッパ遠征記 9日目 10日目 オランダ

6月5日 朝8時に起床。 ゲントの天気が悪いので早めにオランダに移動しました。 途中でシクロクロストレーニングセンターに寄って昼食。 本格的なシクロクロスコースが使用料タダと言う最強の施設。 広大過ぎてどう写真を撮って良いのか分かりませんでした 他…