keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の落車

昨日、本日バイクロアsfidare crit osaka stageに参加してきました。結果は2周目で落車リタイヤとなりました。詳細は後日に。昨日、今日と色々な方々にお声を頂き更に応援して頂きこんな素晴らしい体験はありませんでした。このプログをfixed critの参考にし…

2019年第3戦平田クリテ

日曜に第3戦平田クリテリウムに参加。 カテゴリーはC2とC1のダブルエントリーです。 先月も同じカテゴリーを走りましたが平田はやはりきつい。 先週参加した滋賀県選手権の方が楽でした。(キツさがまだマッシやったって意味です。) 今回はバックストレート…

第7回守山野洲川クリテリウム 滋賀県選手権

守山野洲川クリテリウムで開催される年に1回の滋賀県1位を決める滋賀県選手権に今年も参戦。出場資格が滋賀県在住か滋賀登録の選手のみとなるレースです。僕の所属してるホビーレーサーチームのWhite Jackとして三連覇がかかっておりチームメンバーのF野さ…

雨の前のチーム練習会

今日は滋賀県選手権前の最後のチーム練習会に参加。本当は昼から平田でfixed gearの練習を行う予定でしたが雨予報為中止に。丁度チーム練習会が午前中に雨が降る前に行うと言う事だったので参加しました。練習会はあいも変わらずDパワー炸裂の引き回されの刑…

さよなら一宮競輪場

本日は一宮競輪場解体前の最後のトラック記録会に参加しました。種目はケイリン、ハロン、1kmTTの三種目で400mバンクなんですが皆さんの話やと形が少し違ってバンクの角度が普通よりきついそうです。ハロンはベストより0.7秒遅く1kmTTは2秒程遅いという結果…

Race Month

こないだのzwift JAPAN National championship(ズイフト全日本選手権)を走ってからズイフトのレースに更に興味が湧きました。。外から見たら完全なるハムスターなんですがね。今日走ったzwiftレースでのパワー領域がL4とL5L6で走る感じです。こないだの選…