keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

ヨーロッパツアー FIXED NATONS CUP 4日目 TTT

5月31日

とうとう来ました。

FIXED NATONP CUP初日。

世界選手権の主催者が準備してくれた宿の朝食はパンのみ。
フランスでは一般的な朝食だそうです。

午前中に食材やら補給食や水をスーパーに買い出しに行き高級なファーストフード店みたいなパン屋さんでランチを食べたんですが『それとこれ下さい!』と選んだら遠近法でとんでもなくデッカいピザと見た目によらずに深い器のパスタ!

しかし夕方にFIXED NATIONS CUPの初日TTTがあるので少し緊張&睡魔にも襲われ昼食もあまり食べれず。残して持ち帰る事になりました。

時差ボケが取れ切れて無いので宿に帰り少し眠る。
jasminも同じで2時間くらい寝てレース会場に先ずは自転車で向かいすぐ帰って車で移動。

TEAMテントに入り準備を開始。

TTTの試走したらとんでも無い直線。
コーナー⁉︎を曲がる度に帰る方向が分からなくなるくらい広大!

戻って少し準備したら直ぐにTTT開始

参加 TEAMは8チーム。

こちらがToshiさんのオンボードです。
広大なフランスの青空です⁉︎

そして死にかける。
半分くらいで吐きそうになり途中前に出てるけど引いてたのか前に出ただけなのか分からない状態で走ってました。

結果は7位。
fixed gear crit経験1年4ヶ月のホビーレーサーは頑張りました❗️TTTですけど(笑)

そしてウーマン部門もカズーニュさんがインターナショナルチームで出走。

即席チームなので誰がどんだけの脚力か分からない状態で走ったカズーニュさん。

その1人メキシコ🇲🇽のアナが強くてそれでもそのアナにしっかり着いて行きゴールしたカズーニュさんは流石でした!

出し切ったカズーニュさんはダウンがローラーだけじゃ足りずに僕と2人で自走帰宅。

ラウンドアバウトを2回くらい間違えて自転車走行道路を少し外れて走ってたらオープカーに乗ったおじさんにフランス語で注意され

それに

『分かった❗️分かったって❗️』

と日本語で怒鳴り返すカズーニュさん(笑)

思わず

『絶対伝わってませんよ!^^;』

と言ってしまいました(笑)

宿に帰った後Dijon初日に行ったレストランの近くの店に食べに行くと世界選手権のメンバーがズラリ主催者のマキシムさんもおられました。
そこで少し飲んで隣のお店にjasmineの友達たちと食事。

因みに時間は23時

夕食後、帰宅して0時30分に就寝。