keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

4日経ちましたが‥

明けましておめでとうございます。


やけど正月らしい事と言えば嫁さんの実家に帰った事くるいですかね。


今年は色々とやりたい事は沢山ありますが全ては無理なのでやりたい事を絞って頑張ります!


前回ブログで紹介した2019年に使用するシューズはGIRO EMPRE SLXにしました。

f:id:www-lento:20190104221944j:plain

お店で試着してサイズは前のFACTOR TECHLACEは42でしたが今回は42.5に42と42.5の違いは長さはほぼ一緒で幅だけが若干大きくなってるそうで履いた感じも42.5の方が収まりが良かったです。

42でも革なので履いていれば馴染んでくるので良かったのですがあるならと42.5にしました。


色もホワイト、ブラック、メタリックチャコールの3種類でしたがメタリックチャコールが1番かっこよかったので買ってきましたが帰って気が付きました。


色がキッシーナと一緒!(笑)


靴紐を変えれる利点が良くて最初に付いてくるのが黒でもう1つ黄色が付いてきました。

f:id:www-lento:20190104222856j:plain



僕はスポーツ用の赤の靴紐を買ってきて変えました。

f:id:www-lento:20190104222458j:plain

f:id:www-lento:20190104222537j:plain

そしたら狙い通り統一感が出ました!(笑)


履いて実走した感じはフィット感は抜群で意外だったのが引き脚時もかなりしっかりしてました。ソールの硬さはFACTO RTECHLACEと同じなので違いは感じませんでしたがベルクロやBOAに比べてしっかりとホールドしてました。

レースで使うのが楽しみです。


そして休みの最終日の4日は3日から風邪を患い少し辛い中パスポートの申請に大津まで。

近い米原でも出来るんですけど時間が合わなくて仕方なく。

申請手続きまでの待ち時間2時間。

申請手続き10分。


無事今年の一大イベントの準備が1つ完了です!



今年もまた引き続き宜しくお願いします❗️