keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

後半に色々あった1年

2018年今年は僕の中で色々あった年でした。


2019年の方が色々ある感じですが(笑)

まぁ来年は来年の自分に任せておきましょう。


今年はfixed gear critにハマった1年でした。

初めてfixed gearでクリテコース走ったのが2018年2月、sfidare crit 練習会でした。

まだfixed gear critを練習も含めて経験年数1年未満の初心者です。🔰

f:id:www-lento:20181231220113j:plain

初めての印象が

『こんなん練習しても絶対に曲がれない!』

と思ってましたがsfidare crit #2に参加させて貰ってトップ選手の後ろに付いて走ったら曲がれるようになりました。(笑)

f:id:www-lento:20181231220215j:plain


fixed gearの事ばっかり考えてた半年だったのでロードバイクは3月の滋賀県選手権から5月の美山まででそれ以降は練習で乗った思い出しかありません。あっ!シマノスズカも走ったかな。(笑)

f:id:www-lento:20181231220458j:plain


そして、アスリートエールさんに登録しましたがファンの方へのメールマガジン配信までファン登録数が1人足りないと言う状況で今年は終わります。(笑)

また来年も随時ファン募集してますのでこちらも宜しくお願いします。


http://athleteyell.jp/takahashi_kenichi/



また2018年にsfidare crit で出会った皆さんと2019年も楽しくfixed gearを楽しんでいきたいです❗️



来年も宜しくお願いします。



                                                              Kenny

f:id:www-lento:20181231220821j:plain