keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

気分転換

本日仕事納めで明日から休み。


今日は諸事情で自転車に乗る時間が取れないので前から思ってた短時間トレーニングを決行。


それは『縄跳び』


+脚に巻くウエイト左右で1kg


1分120回ペースで駆け足跳び5分。


陸上の短距離競技用のメニューで


30秒駆け足跳び全力。


30秒二重跳び30階以上。


でもう後半脚が上がらなくなりました。



すみませんでした。


縄跳び舐めてました。


因みにウエイトは初めの駆け足跳び5分の途中で外しました。


時間がない時は気分転換に違う方法での練習も良いです。

f:id:www-lento:20181229221531j:plain


2019年3月30日31日の2日間大阪駅裏の梅田でfixed gear crit {sfiDARE CRIT in Bike lore}の開催が決定したようです。

凄い事ですよね。街中でノーブレーキfixed gear bikeのレースが開催されるですからね。

やばいです。

しかもbike loreと言うイベントもかなり凄いらしくかなりの盛り上がりになりそうです。


2019年はイベント盛り沢山ですね⁉︎

f:id:www-lento:20181229221659p:plain