keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

久しぶりの追込み

土曜日、sfidare crit#3.5は雨の為中止。

当初ミニレースとの事でしたが凄い反響だったらしく参加表明されてる方も多かったようでした。

sfidare crit実行委員会の中止の判断はギリギリまで粘っての苦渋の決断だったと思います。僕としてもこの時期の雨は本当に危険なので中止判断は賛成でした。


しかーし、中止だからとタダで終わらないのがsfidare crit❗️


#3.5は104サイクルでのfixed gear乗りの集いへと変わりました。


これがThe way to hellになるとは‥


先ず初めにパワーマックスと言うhell machineに乗り無酸素パワーの測定から始まりました。

f:id:www-lento:20181223222056j:plain


3回全力でもがくのですが本当に無酸素領域の測定なので終わったら皆んな酸欠状態で顔真っ青。

f:id:www-lento:20181223222326j:plainタツタさん頂きました。ありがとうございます。)

その後、僕はその測定結果を元に2つ程メニューをこなしました。

同じメニューをこなした永遠のライバルH口さんはf:id:www-lento:20181223222646j:plain酸欠+オーバーヒートでジャスミン先生に冷却水をかけてもらってました。(笑)



息子とお邪魔させてもらい帰りに息子の希望でゲームセンターで欲しいフィギアもGET出来練習も出来てfixed gear仲間と会えて楽しい1日でした。

f:id:www-lento:20181223222406j:plain

またよろしくお願いします。