keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

想定外の事とは

2度目のフランスに行く為に期限が切れたパスポートをまた新規発行の為に大津に行き世界最強と言われる日本🇯🇵のパスポートをGET。

f:id:www-lento:20190113225818j:plain

近くまで来たのでsfidare critで知り合ったHUNTIME CYCLE STOREさんにお邪魔してきました。

f:id:www-lento:20190113224758j:plain

 

f:id:www-lento:20190113224847j:plain

店主さんが競輪好きと言う事で自転車関係はほぼFIXED GEAR。そんな自転車を眺めながら同じ店舗内で営まれておられるカフェでコーヒーが飲めます。何よりそのカフェで作られておられるドーナツ🍩がめちゃくちゃ美味しい❗️
 
大袈裟な表現じゃなく本当に今まで36年間食べたドーナツの中で1番美味しいかったです❗️
思わずお代わりで計2つも食べてしまいました。(笑)(本当はもう1ついきたかったし食べるの必死で写真なし‥)
 
そして明日はsfidare crit練習会!
2ヶ月ぶりなので楽しみです。大阪の梅田で行われるsfidare crit in bikeloreまでの練習会が明日を入れて残り2回。
とりあえずホテルはもう抑えてあるので後は練習だけです。
明日の練習会は平田リバーサイドプラザで舗装が直された綺麗な路面なのでとても走りやすそうです。

f:id:www-lento:20190113225042j:plain

 

今だから言える⁉︎僕がsfidare crit(fixed gear crit)に参加しようと思った理由。
それはまだ日本で始まったばかりのこの自転車競技種目なら競技人口も少ないので頑張れば『日本一』になるチャンスが他よりも高いのではないかな⁉︎と思ったからです。^ ^
 
世の中そんなに甘くなく日本一🇯🇵にはなれてませんけど。
でも日本代表🇯🇵にはなれたのは予想外外外外外外外×1000。(笑)
 
明日は楽しむぞー❗️