keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

知名度。

今年の5月31日から3日間フランスのデジョンでFIXED NATIONS CUPが開催されます。

(ピストクリテリウムの世界選手権)


この世界選手権をどれだけの人が知っているのか?

恐らくコアなファンの方かコアなファンの知り合いの方くらいしか知らないのではないでしょうか?


そんな世界選手権まで後5ヶ月。


出場するので練習に励んでます。


あと5ヶ月でフィジカルを少しは上げる事は出来るでしょう。でも世界レベル迄上げるのは無理です。

がむしゃらに練習してフィジカルUPを目指しても身体を壊すだけ。


なので今のフィジカルのポテンシャルを最大限引き出して世界選手権に挑むと言う目標にして練習のメニューを考えてます。


この大会は第1回目の開催なのでどんな感じなのか全く想像がつきませんが現段階で分かってる情報ですとナショナルチームメンバーに選出された選手は招待され参加費はかかりません。3日間の宿泊は無料で準備されてナショナルチームキット(エアロスーツ)支給されます。


こんな世界選手権、2度と行けないと思います。

TEAM JAPAN←この年になってまさかメンバーになれるとは思ってもなかったです。f:id:www-lento:20190111230612j:plain