keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

週末の異種bicycle

今週末は


土曜は大垣競輪場での普及会

日曜は104cycleの児玉さんとMTBで初めてのトレイル

土曜の普及会はLOOK 875マディソンにコメットを付けての初めてのタイム計測でした。

f:id:www-lento:20200802220435j:plain

前回の普及会で前日からのハードスケジュールで思うように走れず散々なタイムでしたが今回はコンデションも良く走れました。

11'70

スプリント(先着して)
11'33

f:id:www-lento:20200802220502j:plain

1kmTT
1'12'05

f:id:www-lento:20200802220528j:plain

スプリントに関しては自己ベスト
1kmは自己ベストより0.4秒ほと遅かったです。

しかし1kmTTはスタートが絶望的に遅いのでそこがかなりの課題です。

ちょっと思ったんですが


トラック競技に向いてるかも




すみません!調子乗りました!

そしてK-CRIT CIRCLEのメンバーが4人来ていたんですが1人は運営の仕事中だったので3人で撮影。

f:id:www-lento:20200802221409j:plain

ソーシャルデスダンスは大事!

日曜は土曜は会社の用事で大垣に宿泊してたので朝に児玉さんとMTBで初めてのトレイル

f:id:www-lento:20200802221431j:plain

ポジションも何も分からないままスタートしましたがめっちゃ面白い!
フロントショックも調整が必要な状態でサスペンション交換ほぼ無しで走って手が痛かったんですがあれは楽しいうですね。

f:id:www-lento:20200802221512j:plain

凄いしんどいしバイクコントロールが難しいけどあれを乗りこなせば色んな自転車に応用出来そうです。

また次行ける時が楽しみです。