keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

sfidare crit ミニレース

前にも書きましたが更に細かいスケジュールが発表されました。


sfidare crit 2018年 最終戦

となりますが、そんなにお堅いレースじゃない寧ろマシュマロの様な柔らかいレースです。

例え下手くそですね。(笑)

多分初めて来られ方はあまりにもユル過ぎて(良い意味で)戸惑うと思います(笑)


10時受付開始でスケジュールは1LAP個人TTの後に5LAPレース。

休憩を挟んで

なんとジャスミン先生によるコーナリング教室があるみたいです。

TTやレースで上手く曲がれなかったと言う方は直ぐに曲がり方を復習して覚えられるチャンスですよ!

チャンスの神様❗️君臨❗️

そしてレース。

その覚えたてホヤホヤのコーナリングテクニックをまた直ぐにレースで使えるという素晴らしいチャンス・スケジュールです。

ここにもチャンスの神様❗️君臨❗️(笑)


f:id:www-lento:20181212172608j:plain


コースはこんな感じで舗装が補修された綺麗な道です。


日時場所は


場所:平田リバーサイドプラザ

時間:10時受付開始

参加費2000円

bucyo coffeeさんも来られるので観戦だけでも飽きないですよね!

貴女の応援があれば皆んな曲がれます❗️(笑)
↑キャッチフレーズみたいになってますが^^;


後20未満の方は保護者の同意が必要なので下記の書類に記入して持ってきて下さいとの事です。