keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

負の連鎖

練習出来ない日々。

何故かここに来て多忙状態。


22日にレースと言うのに練習出来ないのはフラストレーションが溜まります。


昨日レースでお世話になっている方とほんの少しですが練習出来ないと言う事をSNSの会話の中でお話ししました。


その中で練習出来てないフィジカルでレースに出れば今まで見えない部分が見えるかもとアドバイスを頂き普段スーパーポジティブ思考な僕ですがやはり少し余裕がなくなってポジティブな考えが出来なくなっていたのだと思います。


昨日そんな言葉を頂き前向きになってビール飲んでゆっくり寝れました。(笑)

負の連鎖はアドバイス一言で解決するって如何にメンタルが重要かと言うのがよく分かりました。

ありがとうございました!

f:id:www-lento:20181211075819j:plain

 #負の連鎖 #フラストレーション #メンタル