keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

Cinelli Vigorelli!

fixed gear仲間が1人増えました。


同じWhite Jackのメンバーで自転車を始めたのも一緒で友人としての付き合いはもう20年‼︎

腐れ縁ってやつですか⁉︎(笑)

そんな友人がfixed gear仲間になりました。

しかも手に入れたのが

チネリ ヴィゴレッリ!

f:id:www-lento:20190129205648j:plain

中古ですが縁あって友人のもとへ。

フラットバー仕様なので少し手を加える必要がありますが友人も来月のsfidare crit#3.5に参戦予定なのでよろしくお願いします!

でもこのカラーは本当にカッコいい!^ ^

これからは友人も一緒にfixed gearを楽しめるので楽しみです❗️

f:id:www-lento:20190129210030j:plain