keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

日曜の練習。

今日は昼から外にキッシーナで走りに行く予定でしたが雨が降り出しのでローラーでズイフト。

f:id:www-lento:20190203195135j:plain

f:id:www-lento:20190203195229j:plain

2時間は中強度のインターバルを行い残り50分程は楽に回して終了。
自分の足りない部分を練習しようと思うと1時間では量が足りないので汗の量が半端ないです。

その汗のせいかローラーのポジションが悪いのか股にオデキができて痛過ぎる時は30分で耐えられない状態までいきましたが、先週に2日間ローラーを休んで違うトレーニングをしたらだいぶ良くなったのでまた乗れるようになりました。
まだ試してませんがこの薬が良いらしいです。

f:id:www-lento:20190203195258j:plain

オデキもあまり酷いと手術が必要らしいので悪化しないように気をつけます。