keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

紅葉🍁サイクリング

いつもレースばかりの内容でしたが今回はサイクリングです。

今回一緒に練習する予定の友人が急遽行けなくなったとの連絡があったのでサイクリングに変更。

f:id:www-lento:20191109184647j:plain

行き先は長浜の誇る⁉︎鳥越峠を今年最初で最後に登りに行きました。

距離10.6km  平均勾配7.5%

後半5kmくらいからキツくなる登りです。

f:id:www-lento:20191109184618j:plain

伊吹山ヒルクライムに出る時の練習で良く登ってましたが今はもう出ません。(笑)

今は「登りを捨てた男」なので土砂崩れの影響もあって多分2年以上は登ってませんでした。

f:id:www-lento:20191109184732j:plain


紅葉🍁の季節でもあり色々景色が見れて気持ち良かったです。

f:id:www-lento:20191109184919j:plain

f:id:www-lento:20191109184838j:plain

来週くらいが紅葉のピークくらいになる感じかなと思いました。

f:id:www-lento:20191109185032j:plain

もし登りに行かれるのなら下りがすげー極寒なので気を付けて下さい^ ^

f:id:www-lento:20191109185120j:plain