keny.s blog

何かに特化とかはないですけど趣味の内容が多いかと。

オムニウムの復活!

気が付けば今週末⁉︎


3月3日に最初で最後の一宮競輪場に走りに行きます。


いつもお世話になってるHさんに誘って頂きエントリーまでして頂きました。ありがとうございます!


クリテリウムとバンクではセッティングが違うので1回セッティングしたらなるべく触りたくないし今年はバンクを走る機会が増えそうなので家に半年ほど眠っていたフレームでバンク用に組みました。

f:id:www-lento:20190226215713j:plain

と言うてもバンクのセッティングはイマイチ分かってないのでこれからですが(笑)


実は3月3日が今週末だと言う事に気付いたのが今日⁉︎

焦って帰って組み立てた次第です。


組み立てるといってもロードと違ってブレーキ無し、シフト無しなのでそんなに時間はかかりませんでした。

f:id:www-lento:20190226215841j:plain

そしてYouTubeでトラックバイクの各所説明動画を撮影して初投稿しようと思って動画を投稿見直したらすげー暗い喋り方のおっさんやったで今回はお蔵入りです。(笑)